これだから人生は楽しい

20120928_1095.jpg
21020928_21:30

人生は公私ともになかなか自分の思い道りには事が運ばない。

いや、その方が多いな〜!

だから人生は楽しいと最近思えるようになった。

何故ならその目標に向かって夢と希望が持てるからだ。。そしてそれを楽しむ事が出来るようになれたからだと思う。

しか〜し、諦めも肝心なのは確かな事実。


若さと年齢は無関係なのだが体力は確実に低下している。

明日明後日は休み!もう少し気合い入れて楽しく画像処理やりますか!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月28日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「返却、納品、引き取りと打ち合わせの今日」です。

次のブログ記事は「ダッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3