謝甜記の新店へ

20120825_3628.jpg
先日FBでK村氏の中華街投稿読んで無性に中華街で中華を食べたくなった。

食べログで何件かチェックするとお粥で有名な謝甜記貳号店(シャテンキニゴウテン)が新しい店舗に移転していた。

という訳で本日中華街に行って来ました。

空いてる午前中に到着して駐車場も食事も並ばず済ませるいつものパターンで。。。

普段謝甜記はこ汚い壱号店に行っていたので貳号店は初めてだ。

どうやら旧店舗はお土産専用店舗となってその斜め前に新店舗を構えたようだ。

店内は出来たてホヤホヤでとても清潔感があり奇麗で店員に監視されながら食べる壱号店と違い落ち着いて食べる事が出来た。

私は卵粥をオーダー、単品で春雨、唐揚げ、エビ玉、小龍包を注文!

特にエビ玉が美味しかった。

チョット多かったかなと思ったが・・・。そこは育ち盛りのドラ息子達!アッサリ完食!

と言うより物足りない感じだったので肉まんを立ち食いして帰って来ました。

20120823_3679.jpg
20120823  18:54

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年8月25日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「損する為に買うのだ!」です。

次のブログ記事は「ムカッとした朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3