NAOのLEGO 58 Zidane


2日後の日曜日にオマーン戦を控えたザックジャパン!!
私はあまり興味はないが今の時代についてけるようにするためこの試合見るつもりだ。。。


20120601_2892.jpg

サッカーにちなんで今日はレゴサッカーシリーズで
唯一の有名選手『ジダン』のミニフィグを紹介したいと思う......。

ジダンは近代サッカーのナンバー1の選手だーーー!!!!!!
ワイルドだろぉ〜!!!

タイトルの『Zidane』はジダンの事!!


20120601_2894.jpg

ジダンのミニフィグは2000年発売の品番3401しか付いてこないため非常にレア。。。
しかもユニフォーム上下には『adidas』のマークも付いてサッカー選手らしい......。

このミニフィグ1年前ぐらい前に中古で手に入れたのだが中古とは思えないような
新品同様状態だったのでnaoに付合って一緒に騒いだような覚えがある.........。。。

でも今になってはこのジダンのミニフィグもnaoのミニフィグコレクションの一部!!
しかしnaoはサッカー選手は持っていてもサッカーボールは持っていないという事実☂
だから今必死でお小遣い貯めてサッカーボールを買おうとしているのだがついこないだ
スーパーヒーローズMARVELバージョンを大人買いならぬ子供買いしてしまったので
買いたくても買えないというこれまた事実☂
まぁそのうち買わされるはめになると思うけど......。


20120601_2897.jpg

ジダンの後ろ姿==。

この撮影で一番私が興奮した一枚だ!!
なぜ興奮したか、その理由は一つ『カッコいい〜』

なぜカッコいいか?
だって背中に『ZIDANE(ジダン)』と背番号の『10』がプリントされているというこのリアルなユニフォームがたまらないからだ!!!でもユニフォームが長袖.........残念⤵⤵

そして.........。
naoの中学校生活最大のイベント『修学旅行』が2日後にせまった!!
となるとしばらく『NAOのLEGO』はお休みという事。。。
これで少しこのブログも安定するだろう・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年6月 1日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 57 フロド&サム」です。

次のブログ記事は「曹洞宗大本山總持寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3