NAOのLEGO 57 フロド&サム



20120530_2843.jpg

 ひとつの指輪はすべてを統べ、
 ひとつの指輪はすべてを見つけ、  ⇐指輪を火の中に入れると、
 ひとつの指輪はすべてを捕らえ、   表れる文字がこれだ!!!
 暗黒の中につなぎとめる。

naoに変わって私が個人輸入して手に入れたロードオブザリングシリーズを紹介します!!
ロードオブザリングとは世界を滅ぼす力のある指輪を求めて戦うアクション映画だ!!
でももともとは『指輪物語』という小説だったらしい・・・。

その中で今回撮影したのはフロド・バギンズとサムワイズ・ギャムジーだ!!


20120530_2859.jpg
今回個人輸入したのは品番9470だ!!
このセットには巨大クモシェロブの入った楽しいセットなのだ。。。

シェロブよくできてるな〜(写真ではよくわからんが......。)

そんなシェロブと戦うフロドだが猛毒でやられてしまう⤵⤵
しかしその毒は一時的なもので数時間後に目が覚めるらしい!!

20120530_2846.jpg
指輪もちゃんとレゴ化しててリアリティー抜群!!
それをはめるとフロドは↑↑の顔になってしまう。。。

ちなみにこのロードオブザリングシリーズ、日本では7月13日に発売予定

今度はフロドの親友サムワイズの紹介に移りたいと思う。。

20120530_2848.jpg
サムワイズは通称サムと呼ばれてる。。。
サムはフロドと共に指輪を葬り去る手伝い役だが、
フロドはサムがいないととっくの昔に死んでいただろう!!

小さい足に合わせてマントもスモールサイズ〜
サムももちろんディアルヘッド〜

naoはロードオブザリングで一番好きなキャラクターは、
サムらしいが私はアラゴルンが好み。。。

20120530_2864.jpg
シェロブと戦う『勇者サムワイズ』
勇者サムワイズは見事シェロブを撃退!!フロドを助けたのだ!!
『やっぱりサムでしょ』と言わんばかりに私を見つめるnao・・・。

サムはどうであれこのシェロブ本当よくできてるよな〜
久し振りにレゴに感心した私でした・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年5月30日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決意」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 58 Zidane」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3