NAOのLEGO 56 クリント・バートン



20120527_2735.jpg

サーカス育ちのクリスト・バートンことホークアイのミニフィグを紹介します。。。
ホークアイは短期で自信過剰な奴だが弓矢の腕前は世界一なのだ!!!!!


そんな彼ですが映画『アベンジャーズ』ではあまり活躍していない⤵⤵


20120527_2740.jpg

一様ディアルヘッドなので回転させるとこうなります↑↑


漫画のホークアイは紫のコスチュームを身にまといヒーローという
感じは出てたが映画の彼はなんか微妙〜〜〜・・・。

しかも漫画のホークアイは左手に弓を持っているのに
映画のホークアイは右手に弓を持ってるという違いもあ〜る。。。

でもnaoは漫画のホークアイも知ってるためこの
レゴのホークアイも一様気に入ってる模様です!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年5月27日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 55 ナターシャ・ロマノフ」です。

次のブログ記事は「数珠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3