NAOのLEGO 55 ナターシャ・ロマノフ



20120524_2711.jpg

『アベンジャーズ』というヒーローチームで唯一の女性メンバーで知られている
ナターシャ・ロマノフことブラック・ウィドウのミニフィグを紹介します〜〜〜。。


彼女はS.H.I.E.L.D.の厳しい訓練を受けて来たスパイなのであ〜る!!!

しかし彼女はハルクキャプテン・アメリカのように
超人的なパワーは持ってないのでアベンジャーズでは
なんか微妙に感じるのは私だけでしょうか???


20120524_2715.jpg

ウィドウもアイアンマンと同様ディアルヘッドなので
180度顔を回すと↑↑のようになります!!


このブラック・ウィドウは品番6869のみ付いて来るのだが
そのセット(品番6869)はスーパーヒーローズシリーズの中で
一番高いセットとなっておりますので欲しい方はショップとか
で購入した方がいいとnaoが言ってました・・・。

セクシーなウィドウですがnaoは
『奴はキャプテン・アメリカみたいに強くないから〜』
という理由であまり気に入ってないみたい⤵⤵

早く映画『アベンジャーズ』見たいな〜〜〜!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年5月25日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 54 THOR」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 56 クリント・バートン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3