今日は中休み

111110.jpg
11/10  16:49

昨日、一昨日とロケで今日は中休み。また明日からロケが始まります。

ところで、本格的にムービーの仕事を増やそうと購入したパナのGH2とFCPですが、実際撮影&編集を行ったのは数本だけで元は取ったが思うように仕事は来なかった。

今じゃGH2はブログ専用おさんぽカメラになってしまった。

そのGH2が12月に新しい動画モードを追加する新フォームを発表するらしい。

内容はとてもパワフルで素晴らしいようだ。

詳しくはデジカメINFO
http://digicame-info.com/2011/11/gh212.html
で確認して下さい。

このままGH2をおさんぽカメラにしておいては失礼だ!

また、FCPを勉強した時間と能力が無駄になってしまうと感じ心機一転ムービーの営業をしようと思った私でした。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年11月10日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オヤブン」です。

次のブログ記事は「一人時間差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3