オヤブン

20111110_3589.jpg
11月11日はオヤブンこと早崎治先生の命日。 

今年はその日に撮影が入っているので今日逢いに行く事にした。

昨日フォトグラファーの村田昇氏と連絡を取り合い齋藤明氏も加わり3人で今朝乃木坂に向かった。 

墓石の前で手を合わせ感謝の言葉と今の思いを心の中でつぶやいた。

過去が有るから今があり。現在があるから未来がある。

一本の筋に見える道も細かく見れば無数の枝がありその都度自分で選んだり無意識に通って
来た道である。その道も永遠ではなく終わりが必ずあり無となる。

墓前に行く事が出来なくとも無となった故人を思う気持ちは大切だと思います。

オヤブンに今の思いを伝えるため来年も再来年もココに、逢いにこようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年11月10日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車通勤」です。

次のブログ記事は「今日は中休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3