今の心境

昨日ぶらりと入った喫茶店に飾られていた絵
なんか、ちょっと気になる美少女

本日は日曜出勤!朝から画像処理をガンガン行った。

スゲ〜沢山やった気になっていたが実際は半分も終わっていない。

残り200カット弱・・・・。

うぅ〜。チョット気持ち悪くなって来た。

残りは明日に・・・。ダメダメ、後がキツくなるだけ・・・。

などと考えながら無意識に帰り支度をしている自分でした。。。

111106_0160.jpg
今の心境はこんな感じ

あなたはどんな風に感じますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年11月 6日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FaceBook」です。

次のブログ記事は「キャプテンアメリカを見て3Dメガネについて考えた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3