FaceBook

_1020501.jpg
今日の東京タワー 11/4  18:22


友達からの紹介でという名目でFaceBookから入会案内のメールが入った。

以前からこの手のメールは来ていたがピンとくる物が無かったし、興味も無かったので入らないままであった。

しかし、今回は何故か、、、ガラにもなく、、、何も考えず、、、登録してしまった。

すると当日から友達リクエストというメールが数通入って来た。

懐かしい高校時代の同級生、仕事仲間や元同僚と先輩、昔お世話になったデザイナーの方と幅広い方々からのメールにビックリした。

また、FaceBookのマイページには<知り合いかも?>というカテゴリーがあって、そこを覗いてみると自分のプロフィールに全く関係のない人なのに何故知り合いと分かるんだろー?と思える方々が出てくる。

全く持ってFaceBookの検索機能は素晴らしい・・・を超えてチョット恐ろしい感じだ!

とりあえず、何をどうすればわからないので友達リクエストを頂いた方と友達になってご挨拶のコメントを送付。

FaceBookについてきちんと勉強しないといけませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年11月 5日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のトウキョウタワー」です。

次のブログ記事は「今の心境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3