名古屋ロケ 2


110923_1207.jpg
昼間は晴天だったが・・・東京に近づきにつれ雲が多くなって来た
残念ながら富士山は雲の中



名古屋で想像する物は・・・・。

味噌かつ、煮込みうどん、きしめん、ひつまぶし、手羽先などですよね!

しかーし、忘れてはいけないのが<パチンコ>です。

私、パチンコしないんですがロケが終わり名古屋市内を走っていると急にトイレに行きたくなり何処でトイレを借りようかと探していて目に飛び込んで来たのがパチンコ屋さんでした。

気兼ねなくトイレに行けるのがgooです!

しかし、一歩店内に入るとパチンコ屋さん特有の爆音に圧倒されます。

トイレを済ませベンチに腰掛け店内を見学!

台を数えるとワンフロワーに1200台以上有り天井が高い分反響が凄い。

そして、外に出ると耳鳴りがしてしばらく耳の調子がおかしかった。

耳栓をしている人が多かったのに納得!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年9月25日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋ロケ 1」です。

次のブログ記事は「HDR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3