名古屋ロケ 1

110923_1170.jpg
名古屋は朝から晴天


9/23名古屋ロケ。新幹線で行くか東名を使ってボルボで行くか悩んだ末、台風の影響でダイヤが乱れていた新幹線を諦めボルボで行く事にした。

出発は前日22日の23時。

高速は3連休と25日の締め日が重なっている事から普通車、トラックとも多く思う様に運転出来ない状況だ。

前を走る気の短い乗用車が走行車線をノロノロ走るトラックをあおったりパッシングをしている。少し怖くなり車間を開けるとすかさずトラックが私の前に割り込んでくる。

雨も降り出しとてもストレスの溜まるドライビングだ!

無事名古屋に到着したが帰りの事を考えると新幹線を利用した方か良かったかな〜と思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年9月25日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンランタン」です。

次のブログ記事は「名古屋ロケ 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3