グリーンランタン

次男naoに以前からグリーンランタンが見たいと誘われていたので昨日ノースポートに見に行って来ました。

9時15分からの上映。内容はよくあるアメリカ映画のヒーローものでして・・・・・。

しかも主人公のマスクがいまいちでバットマンのロビンにそっくり、、、。

しかし、絵は奇麗で3Dも今まで見た中では一番自然に見えた。


でもって、一番驚いた事は観客が私とnaoとどっかのおじさんの合計3人だけだったのです。

これは驚きましたね〜。生まれて初めてです。

なので3Dでのベストポジションを探るべく上映中色々座る場所を変えて見た結果,,,前から20~30列席のセンターがベストと思われます。

しかし、スクリーンの大きさ等にも寄りますので参考程度にして下さいね。。。

2011092501.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年9月25日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.19」です。

次のブログ記事は「名古屋ロケ 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3