20110623_2164.jpg

先週、葵プロモーションスタッフの方々とお仕事をご一緒させて頂いた。

葵プロモーションと言えば、以前葵の役員だった山里牧夫さんと会う約束を思い出し昨日久し振りにお会いした。

先週の事を話したが葵を辞めて10年以上経っているので現場の若い人は全く知らなかったが葵時代の武勇伝やら昔話を聞かせて頂いた。


今年79歳の山里さん、いつもでも元気でいて下さいね!

20110624_2158.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年6月24日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑日?」です。

次のブログ記事は「家族写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3