家族写真

110627_0003.jpg
本番前のテスト撮影
社長と二代目

東洋美術の根本さんにはサワダスタジオのhpに使用している真鍮製のSSロゴの制作や新しい事務所の電気工事と撮影以外に色々お世話になりっぱなしなので何か恩返しと思い今回ファミリーの家族撮影を買って出た。

6/25の土曜日、東洋美術の工場の在る池袋で撮影。

家族は総勢7名、とても幸せそうな家族で羨ましい限りである。

普段の撮影とは違いとても新鮮だった。

そういえば最近子供が大きくなったせいか自分所の撮影はご無沙汰です。

そろそろ家族写真やろうかな〜。。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年6月27日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「79歳」です。

次のブログ記事は「満面の笑み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3