志な乃

20110524_1875.jpg
志な乃からスタジオに戻ると・・・
午前中は雨が降っていたのに!

打ち合わせでスタジオに来て下さったデザイナーのtanaさんと昼食に、今日は食べログで星3.54のそばやの志な乃に行ってみた。

店に入ると小柄でシャキシャキした江戸っ子っぽい女将サンが「いらっしゃい」と声を掛けてくれた。

私はいつものようにメニューを見ながら「初めてなんですが・・・・。」というと。

女将サンが「そばとうどんの合盛のけんちん付きを皆さん食べられてますよ」と言う事で「合盛けんちん」をオーダーした。

確かに食べログでも合盛けんちんの文字を多く見た。

けんちん汁は具沢山でそれだけで飲むと濃厚で塩っぱいがうどんのつけ汁としてはベストマッチである。

うどんもそばもこしが有りそばは太めで食べごたえ有り。

そばのつけ汁も私が好きな甘口で結構!結構!

ボユームも有り美味しかったが1,450円はチョット高いかな〜!

高くて美味しいのは当たり前!安くて美味しいが最高なんですが。。。。。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年5月24日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメinfo」です。

次のブログ記事は「しゃべるお父さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3