しゃべるお父さん

20110529_1897.jpg
先日ソフトバンクから予告無しで箱が届いた。

何だろうと思い開けてみると「しゃべるお父さんトイレカバー」だった。

どうやらお父さんへ父の日のプレゼントらしい???

ペーパーを引き出すと振動で色々お父さんが喋るのだ!

そのセリフは
色々有るが水に流してくれ
その手で触らないでくれ
手を洗うんだぞ
トイレって落ち着くよな〜
帰っちゃうの
スッキリしたか?
そんなに紙を使うな
トイレで会うとは思わなかった
今が踏ん張り時だ
また会ったな
の以上10種類でCMのあの声で喋ってくれる。


トイレに行くたびにそのセリフは流石にうっとうしくなったのか最近はスイッチoff状態が続いてます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年5月30日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志な乃」です。

次のブログ記事は「雨⇒晴⇒雨?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3