みずほBKのシステム障害で3/15の振込が滞る可能性があるので記帳して確認して下さいとAデザイン事務所からメールが届いた。

撮影で銀行に行けなかった為、記帳出来たのが3/25。そしてその通帳を見るとなんと3/15と18日2度にわたりAデザイン事務所から入金がされていた。

一瞬ラッキーなんて思ったが、いずればれると思い正直にその事を電話した所、先方でみずほに確認する事となり電話を一旦きった。

そして、数分後Aデザインからその件で電話が入った。

「システムの障害で2度同じ金額を振り込んでいるが3/24にお取り引き内容欄に取り消しと印字されて同額がマイナスになっているはずです」と言われよく見るとその通りだった。

確かにパソコン上の現金の金額と通帳の金額が合っていたのでおかしいと思ったのだが・・・・。

もっと通帳をチェックしてから電話するべきだった、、、トホホ。

しかし、それにしても、、、出し入れを勝手にして何の連絡も無いとはみずほBKさん、お願いしますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年3月31日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三廼舎<さんのや>」です。

次のブログ記事は「・・お断りします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3