20110211_0263.jpg

先々週iPhoneユザーにWI-FIのFONを差し上げますという電話があった。

iPhoneがWI-FI通信で早くなり我が家のMAC BOOKがコードレスになる。しかも無料とくれば断る理由は何処にも無い。

そのFONが先日到着、本日セッテング。

iPhoneは自動で繋がるがMAC BOOKは繋がらない。FON本体の裏側にある10文字のPWを入力しなければならない事がわかった。しかしこの文字が老眼の入った乱視の私の目には全く見えなかった。

ちょうど隣に座っていたNAOにその米粒より小さい10文字読んでもらった。

自分が携わったカタログの刷り上がりや色校を見て「もう少し文字を小さくした方がかっこ良くない!」とデザイナーによく言ったものだが最近このフレーズを言う事が無く有ったのは言うまでもない。。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年2月11日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛」です。

次のブログ記事は「早々に諦め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3