早々に諦め

20110211_0259.jpg

今朝から降り出した雪は午後から本降りとなり夕方には自宅の周りを白くしていた。

実はこの連休中に長野の山小屋に行く予定だったが早くから雪の予報が出ていたので諦めた。

というのも何年か前に雪で高速道路が通行止めになり、寸でのところで帰れなくなるところだった経験があったからである。

まぁ腰の調子も悪いので丁度良かったですね!

薪運びは腰に来ますからね〜。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年2月11日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FON」です。

次のブログ記事は「DRAGON」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3