スエーデン国旗柄の派手なヤツ

山に行ってからつくづく思うのがボルボの革シートの冷たさ。

シートヒーターは有るのですがアイドリングしてエンジンとシート暖めてからなんて事してたら今の時代周りから白い目で見られてしまうので即出します。

その時、冷たい革シートが腰に悪い!腰痛持ちの私には命取りになりかねません。。。

なんとかせねばと思いボルボのNさんに電話した所、サーファーやスキンダイビングで使用しているウェットスーツ素材のシートカバーが有ると聞き早速ボルボ世田谷に行って来た。

うぅ〜。確かに薄手のウェットスーツ素材で柔らかく冷たさも無い。それだけを見れば最高に良いのだが・・・・・。柄が、、、スエーデン国旗そのもので派手な事派手な事!

しかし、その派手さ・・・・嫌いじゃない。むしろスキ!


20110111_1040.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/595

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年1月12日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高気温0℃の世界」です。

次のブログ記事は「ライブカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3