ライブカメラ

次男naoが1/15より2泊3日で中学のスキー教室で長野の菅平に行っている。

菅平高原は山小屋から上田市を挟んでほぼ同じレベルに見える。

多分標高1,500メートルぐらいかな。。。

その夜何気にそのスキー場のHPを見るとライブカメラがあったので見てみるとライトで明るい所は横殴りの吹雪で見ているだけで首筋が寒くなった。

そして今日、会社で撮影前にそのライブカメラを見てみると何と晴天!緩斜面のゲレンデではスキー教室の生徒らしき子供達が板をはいているのが見えた。

もしかしてnaoの学校かなと思いよく見てみたが、画像が荒く判別不可能!まぁ〜誰が映っているか判別出来たらそれはそれで大問題だよね!

ピクチャ 5.png
夕方、撮影終了後ライブカメラを見てみた
午前中の太陽は無くドン曇り
雪もチラチラ降っている?
 
ピクチャ 10.png
観覧出来るライブカメラは全部で4台
その内1台は何と遠隔操作でパーンするのだ!

naoが行っているゲレンデの状況が分かる事は
親としてはチョット安心

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年1月17日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スエーデン国旗柄の派手なヤツ」です。

次のブログ記事は「ペプシ<STRONG SHOT>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3