息も絶え絶え<2>

病院の後、水曜日は翌日のロケ準をボルボにやっとの思いで積み込んで夕方には帰宅、ベットに直行!

このような時な一人でやっている辛さが身にしみます〜。。。

木、金曜日とタイトなフード撮影。

木曜日は見た目にも顔色が悪かったのか、皆さんから声を掛けられた。

金曜日には熱が下がったので夜久し振りの風呂に入ってリフレッシュ!

先週は水曜日以外毎日撮影していたが調子が悪く一切画像処理を行っていなかった為、土日も出勤して行う事とした。
中でも月曜日に撮影した化粧品が厄介でボトル、液体の色、ロゴの金色と銀色、キャップ、背景の明るさ等々合成のオンパレード。極めつけがその集合撮影でレイヤーが幾つになるか恐ろしいです。

ところで、この土日は本来なら電塾の塾長、早川さんから『電塾の総会』?に誘われていたのだが・・・・お断りする事に。
久し振りにお会い出来るかと思って楽しみにしていたのですが・・スミマセン。。





今回の発熱は年と共に免疫力が低下していたのか・・・
寝不足と過労で抵抗力が低下していたのか・・・・・・
単に自分が不潔だったのか・・・・・・・・・・・・・
全ての様な感じもしますが!

いずれにせよウイルス?による熱だったようである。

適度な運動と睡眠、どちらも大切と知りながらおろそかにしちゃうんですよね〜。

自己管理の大切さが身にしみた一週間でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年12月 6日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息も絶え絶え」です。

次のブログ記事は「肩がパンパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3