肩がパンパン

今朝から化粧品の角版イメージ8品集合のレタッチ作業に取掛かる。

しかし、休日の作業と違い電話は鳴るし打ち合わせで外出するは、戻っても見積書の制作となかなか効率良く進まない。

レタッチ作業は1商品に<キャップ><ラベル><液体の色><ロゴ>と少なくても4つのレイヤーを作り<トーンカーブ>や<色合い>のレイヤーも作るので・・・・・。レイヤーだらけになちゃいます。

なので、後日修正が入っても分かりやすくするためレイヤーに名前付けは当たり前!
また、フォルダーにレイヤーをまとめておくのもす整理整頓出来て作業の効率に役に立ちますね!

選択範囲は全てチャンネルとして残すのでチャンネルの数も多いです。

集合は単品カットより商品が小さくなるので選択作業も細かく緻密になる。

これが目に悪く肩がパンパンになる原因だ!


今日はフニッシュまで行けなかったが明日の午前中にはなんとかしたいな〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年12月 7日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息も絶え絶え」です。

次のブログ記事は「同志」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3