カネ保水産

101106_0397.jpg
<もえぎの公園>


昨日、中学校を後にした私は帰り道の途中に在る<もえぎの公園>に寄り道した。
それは、その公園にカワセミが生息しているから見れるかな〜と思ったからだ。

その派手で奇麗なブルーを見る事は出来たがすぐに見失ってしまった。
豆粒より小さいその姿は一回見失うとなかなか発見出来ない。

諦めが肝心!カワセミは諦めてちょっと遠回りして散歩しながら家に帰る事にした。

するとこの間までシャッターがしまっていたテナントに食べ物屋さんが何件か入っていた。

101106_0400.JPG




101106_0403.JPG

101106_0405.JPG

ラーメン、イタ飯、カフェ、お好み焼き、等々結構集中してオープンしていた。

その中でも私が興味を持ったのが<カネ保水産>というお店。
店の作りは和テイストであっさりした定食屋さんのイメージだが料理はイタリアンのようである。

ここの場所は駅からもちょっと離れていて以前から開業しては閉店を繰り返す飲食店を営むには難しい場所のようだが何とか定着してもらいたいものである。

少なくとも私が行くまでは・・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/562

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年11月 7日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「haseyann」です。

次のブログ記事は「PALL MALL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3