haseyann

101106_0392.JPG
昨日、次男naoが通う中学校の参観日だった。

次男という事もあり小学校の参観日に行った記憶があまり無い。

長男keiの時は必ず行ったものだが・・・・。

てな訳で眩しい日差しの中、寝ぼけた顔してテクテク歩いて学校に向かった。

小学校のそれと比べてやはり見に来ている父兄の数は極端に少ない。

それはそれで空いてて良いのだが・・・・目立つ事も確かで帰り際、廊下を歩いていると長男keiの元担任だったhaseyann先生にバッタリ逢ってしまった。

1~2回しか逢った事が無いのだが流石先生目が合った瞬間ニコニコ笑いながら近づいて来た。

haseyann先生は怖く厳しい先生だが優しさも超一流で涙もろい人情味溢れる二十代半ばの若い先生である。

情熱があり生徒に体当たりする先生は今の時代とても少ないのかも。

haseyann先生!次男naoもビシブシブヒやっちゃって下さいね!

101106_0389.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年11月 7日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16」です。

次のブログ記事は「カネ保水産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3