PALL MALL

20101111_0821.JPG


昨日「オヤブン(早崎治氏)のお墓参りに一緒に行こう」とフォトグラファーの村田さんからお誘いの電話があった。

と言う事で今年は村田さんと斎藤さん(フォトグラファー)そしてイーストウエストの内藤さんの4人で命日の今日、オヤブンのお墓参りにいって来ました。

六本木に在るゴトウ花店に10時集合。

以前、村田さんはゴトウ花店の撮影をされていたので社長の後藤さまともお知り合いでとてもシックで綺麗な花束を作ってくれた。流石ゴトウ花店!!!!!

わたしはゴトウ花店まで会社からテクテク歩いた。途中六本木のタバコセンターでオヤブンが大好きだったPALL MALLの赤を購入。

今日は去年と違って天気に恵まれ暖かかった。

墓前で1時間近く4人で思い出話をした。

そしてハヤサキスタジオ時代に良く行った中華の老舗、樓外樓(ロウガイロウ)のエビモツ汁そばを皆で食べて解散。


20101111_0814.JPG


午後から化粧品のレタッチ作業・・・・、合成と色が大変です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年11月11日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カネ保水産」です。

次のブログ記事は「GH2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3