バスで出勤

ここの所土曜日出勤が続いている。

そして、今日も・・・・。

出勤の途中、愛車V70のブレーキパッド交換の為volvo世田谷店に寄る。

今日は急な修理だったので代車は無し。

会社に電車で行こうかと思ったが渋谷往きのバス停が店の目の前に有り丁度バスが来たので乗ってしまった。

バスは土曜日という事も有りガラガラだった。私は運転手の真後ろの席に座った。

バスの高い目線は遠くまで見通せて気持ちがいい。

また、隣の車線の車内も丸見えである。

ある車は5~6匹のビーグル犬の子供が車内で運動会をしていたり、電動マッサージ機で肩のコリをほぐして運転してる人がいたり、極めつけはエレキギターを抱えて運転して赤信号で停車するとピックで弦を弾いて練習しているヤツもいた。

色んな事をして運転している人が多い事に驚いた。

運転しているとバスからの目線は一切気にした事が無かったが気を付けないといけませんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月10日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切な気持」です。

次のブログ記事は「バスで帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3