大切な気持

「まぁ!素敵」その言葉は私の心に素直にストンと入って来た。

昨日の撮影は女医さんのポートレイトでPCに取り込んだ画像データを撮影後本人に見て頂いた時に独り言の用に小さい声で先生仰った言葉だった。

長年フォトグラファーをしていると立ち会いの方々の仰る「綺麗」と言う言葉にだんだん素直に受け入れられなくなって来る。どうしても目を細めて聞いてしまう傾向が有ったが昨日は違った。

純粋無垢なその言葉にフォトグラファーとしての幸せを感じた。

忘れかけていた大切な気持ちを思い出させてくれた日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月10日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクワク」です。

次のブログ記事は「バスで出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3