二の足

昨日の夕方、コマフォト&ビデオサロン主催のデジタル一眼ムービーのイベントが銀座アップルストアーで行われた。

内容は大雑把にいうと「スチールカメラマンスタイルのムービー制作とライティング」かな。

非常に興味のある内容ですね!

私は残念ながら仕事で行けなかったので、この詳細な記事をコマフォトに載せて頂きたいものです。

昨年、デジタル一眼ムービーの導入に積極的だったが、未だ購入に踏み切れずにいる要因は、今まで35㍉はニコンブランドオンリーで来ている為と導入をきっかけに編集作業に時間がさかれ本業がおろそかになるのではという懸念が考えられるからだ。

まあ、そんなにムービーの仕事が急に増えるとは考えにくいのですが。

今ひとつ踏み切れないのは景気も...。


ところで、長男keiの受験の方は併願優遇と前期選抜が終了した。

前期選抜で受かればそこで受験終了となるのだが、そうでない場合は後期選抜まで受験が続く事になる。

100124_3216.jpg
日曜の朝
朝食を済ませソファに座っているkei
少しナーバスになっていたが久し振りに撮影してみた
この後、模擬試験を受けに塾へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年1月26日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金谷の里 」です。

次のブログ記事は「写真集制作  NEXT KITCHEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3