写真集制作 <8> NEXT KITCHEN

12月そして1月とバタバタしていて写真集制作に手が付けられなかったが、今週時間が出来たので画像をページにレイアウトする作業を進めるためアートデレクターの鈴木さんに相談した。

鈴木さんの仕事に支障しては行けないと思い、大まかなページレイアウトのフォーマットをイラストレイターで作って頂き、その後自分で写真をトリミングして入れて行こうと思っていた。

彼はありがたい事に私のブログの愛読者で、全てを語る前に快く引き受けてくれた。

さらに、色々な事を思い巡らしていたらしく、私が思っていなかったようなアイデアも沢山提案してくれた。

昨年、思い巡らしていた事が沢山の方々の協力でだんだん形になっていく事はとても楽しい事です。

写真集の題名もフードクリエイター中山晴奈さんの社名「NEXT KITCHEN」にしようと思っています。

091125SPOON103.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年1月29日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二の足」です。

次のブログ記事は「都会の里山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3