指サック

先週8日に撮影を行い正月ボケも少し治ったかと思いきや、この3連休でまたボケボケ状態に逆戻り!

長野の山小屋は長男keiの受験が終わるまで我慢ガマン。

そんな事を思いつつ今日は次男naoとuno大会を行なった。

その合間に落花生を食べているとnaoがなにやら怪しげな行動・・・・・。

そして、「指サック」といって私に自分の指を見せてくれました。

100111.jpg
なんともユニークなヤツです


明日は銀座アップルストアーにてFinal Cut Studioのワークショップを受けて来ます。

この手のワークショップは初参加、楽しみです。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年1月11日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークショップ」です。

次のブログ記事は「スキルアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3