ワークショップ

昨年、銀一でキャノン5Dm2とFinal Cut Studioのワークショップを行なっていたのを思い出した。

今月もどっかのショップでやらないかな〜と思い、今日自宅で調べているとふと思いついた。

アップルストアーで行なっているはず!

早速hpに行ってみると来週12日にムービーに関するソフトのワークショップが行なわれる。
その日は打ち合せや撮影の予定が無かったので絶好のチャンス、全てに予約を入れてしまった。

最初のワークショップは12時からで内容は1 iMovie. 2 Final Cut Express.3 Motion.4 Final Cut Studio.5  Colorの5教科で17時終了だ。


初心者の私が何処まで理解、納得出来るか分からないがとりあえず行ってきます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年1月 9日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年賀」です。

次のブログ記事は「指サック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3