昨年の6月23日、江ノ島の海岸で澤田スタジオのHPの表紙撮影中に無くしてしまった真鍮製のSSロゴ。

その後、再度製作発注はしたのですが真鍮という金属は機械やレーザーで切るのではなく職人さんが手作業で切るようで今回の発注先は広島だそうです。

発注から半年、HPの表紙も更新出来ず困っていた所、ロゴの製作をお願いしている東洋美術の根本くんから電話が入り広島からロゴは届いていたのだが仕上げに納得がいかず、自分で仕上げ作業を再度行なっていたという。

そして、その作業も終わりこちらに持って来てくれる事となった。

今日の仕事は画像処理のみで立ち会いも無くラッキー。

1時間程で根本くんが到着。

彼の体に似合わね可愛いショルダーバックから10センチほどの小さいく少し重いSSロゴがおもむろに机に置かれた。

2代目となるそのロゴは眩しいほどピカピカ光っていた。

これで表紙の更新が出来る。

ありがとう!感謝します!ネモッチャン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年1月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高気温ー7℃ 最低気温ー11℃ 積雪40センチ」です。

次のブログ記事は「カズ·タナカ その世界 vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3