カズ·タナカ その世界 vol.1

業界の大先輩、イラスト界のカズ、こと田中和雄さん(自称-巨匠)が仕事でもありライフワークでもある個性的なイラストや人生をかけて取り組んでいる陶器の世界等の個展が今日20日から30日まで千葉県船橋市芝山1-28-12にあるギャラリー風趣で行われている。

巨匠とは20年程前に仕事で知り合ってからのお付き合い。

武美出身でカネボウに入社するが自由奔放の性格から組織に縛られるのに疑問を抱きわずか3年で退社したと聞いた事が有る。

物を創る人間は自由でなければいけないのだ。

私の場合、大切な家族もあり時間的には自由な時間は少ない、しかし精神的にはいつも自由でありたいと思っておりますぅ〜。

巨匠はまさしくバイタリティーの固まりのような方で、逢うと<勇気と自信と生きるパワー>を頂ける。

今回の個展にお邪魔して巨匠から<勇気と自信と生きるパワー>を頂きたかったのですが、私用でどうもお伺い出来そうにあません。

巨匠のバイタリティーを頂きたい方は是非足を運んで下さいね!

下記はがきの切手スペースの似顔絵が田中さんです。

個展2p.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年1月20日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2代目」です。

次のブログ記事は「二代目 お披露目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3