会社近くの麻布十番の奥には、昔ながらのお屋敷や高級マンションが点在し今の時期になるとその門やエントランスに門松が鎮座する。

つい最近までクリスマスのイルミネーションがキラキラしてたかと思っていたが、早くも街は準日本文化の正月に変わりつつある。

さて話は変わりますが、12月はとても忙く、車での移動も多かったので眠気覚ましに頻繁に飲んでしまったのがレッドブル!

以前ブロブで紹介した時、カフェインが配合されている事を思い出し移動中の眠い時にコンビニで購入して飲んでみた。

これが結構効くんです。

体がシャキッとして動けるんです。

しかし、これまでこの手の栄養ドリンクを一切飲んでいなかったので飲み過ぎに注意しなければいけないのだが、ついつい飲んじゃいました!

このようなドリンクにお世話にならないように日頃体を鍛えなければと思うだけの私でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年12月28日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トトロ」です。

次のブログ記事は「門松-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3