トトロ

金曜日に行なった今年最後の撮影(ロケ)が終わったのが土曜日の明け方、会社に戻り時計を見ると7時を過ぎていた。

その後金曜日にメールで届いていた追加画像の加工処理をしてニコンプロサービスに借りていたD3sとナノクリ70~200を返却して帰宅する頃には夕方だった。

D3sのパホーマンスによって今回の撮影ではISO2,500でf5.6-1/500でシャッターを切る事が出来た。

しかし、今の私には高感度カメラのD3sより動画で優れているキャノンの方が魅力的である。

来年早々動画のカメラ一式+Final Cut Studio+Macの導入をしたいのだが。

web.jpg
帰り際、大きな黒いトトロが一匹、二匹・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年12月27日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真の未踏の領域はナノクリ70~200」です。

次のブログ記事は「門松」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3