さわた さん

私と同じ姓の方と生まれて初めて仕事をした。

澤の漢字も難しい方である。

しかし、正確にいうと読みが「さわだ」ではなく「さわた」だった。

慣れていないせいか、なかなか言いにくい『澤田さん』と・・・・・。

撮影後、彼の家が私の自宅沿線という事もあり一緒に車で帰ることとなった。

彼が勤めるT社とは20年以上の御付き合いがあり、車の中で昔話を一杯してしまった。

澤田さんは私と違って聞き上手なのでついついしゃべってしまったのだ。

ブログを始めてから昔の事を振り返る事が多くなった。

昔は大変だった、しかし過ぎてしまえば良い思い出となる。

現在も未来も、過ぎてしまえば良い思い出しか残らないと思っているこんな楽観的な自分が好きである。

彼とは同じ仕事で来週の14,15も一緒だ。

多分、「澤田さん」と言うのにも慣れる事でしょう。

来週もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年12月12日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイパンで再会」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3