サイパンで再会

先週お伝え出来なかったハヤサキスタジオ関係のお話をしたいと思います。

それは元同僚のフォトグラファー菅原一剛さんの事です。

先週始め彼から写真展[dansa]と写真集[DUST MY BROOM]のDMが届いた。

菅原さんとは彼がハヤサキスタジオを退社してから長い事逢っていなかったが、数年前偶然逢ったのだ。

それはロケ先のサイパンで朝食を食べていると、同業界らしき人達が少し離れたテーブルで食事をしていた。

その中に見た事の有る顔が!そう、それが彼だった。

挨拶しに近づくと彼も気付き久し振りの再会に握手をした。

彼は広告も撮影するが作家活動にウエイトを置いている。

私の知る限り彼は物事を深く鋭く考え悩む、それでいて出てくる答えは単純明快。

今回の写真展は12/2から21まで、もう始まってますね!

場所は銀座三愛のリコーフォトギャラリーRING CULB。

余談ですがこのRING CULBのオープニング告知のビルボード撮影を当時したんですが、あんなに大きく(確か2m×4m2枚)になるとは聞かされていなかったのでビックリした記憶が有ります。

この写真展の「dansa=ありがとう」を是非見に行こうと思っております。

また、写真集[DUST MY BROOM]はリサイクル工場に有る一見ゴミのような錆びたレールや自動車部品が主役で毒の有る菅原ワールドが広がっているようだ。

皆さんも近くに行った際には立ち寄ってみて下さい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年12月10日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人と人を繋ぐ縁と円」です。

次のブログ記事は「さわた さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3