キンダー

昨日の夕方、私用で急遽自宅に帰宅する事になった。

19時より某デザイン事務所で忘年会の幹事を決めるジャンケン大会が行われる予定でしたが私の我がままで来週に延期となりました。すみません!

という訳で昨日の仕事を片付ける為、本日は休日出勤。

と言っても夕方から学生時代にお世話になったキンダーという会社の忘年会に出席するので・・・!

私に写真の魅力を教えてくれた上原治雄さんや社長の田宮務さんとも久し振りに逢えるので楽しみです。

キンダーは幼稚園児を対象に夏休みにお泊まり保育を企画運営する会社で私も学生時代、体操のお兄さんとしてアルバイトをしていた。

その写真(写真屋さん)を撮っていたのが上原さんだ。

上さんは雑誌をメインに自然やドキュメントをライフワークとして撮影しているカメラマンです。

そんな上さんと一緒に車で撮影旅行をしたり、今はなきホリデインサーカスの撮影を同行させて頂いたりと楽しい思い出が一杯です。

3年いや4年振りの再会、楽しんできます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年11月28日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選択」です。

次のブログ記事は「ダブル納品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3