イエスマンは要らない

広告は色々な方々が携わって完成する。

一人一人が同じ目的に向かって切磋琢磨しながら与えられた仕事を確実に遂行して行く共同作業。

広告カメラマンもその中の一人である。

それぞれが与えられた守備範囲のなかで見方を信じて出来る限りのプレーをする。

言い換えれば信頼関係で成り立っている部分が多いと思う。

しかし、上下の垣根を取り払い自由な意見をディスカッションする環境も無ければいけない。

なぜなら、相手の意見を尊重し過ぎる事は結果的には自分を放棄する事につながり広告をダメにしてしまうからだ。

イエスマンは要らないのである。

090829_2611.jpg
今日も次男NAOとチャリング!
青葉台へおやつのドーナッツを買いに行ったが
喉が渇いたのでついつい一休み
冷たいアイスコーヒーが美味しかった〜!
 
私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年8月29日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モノブロックストロボよりトレのカスタマイズがオススメ!」です。

次のブログ記事は「自分を変えられるのは自身のみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3