眠れぬ夜

昨日(今日の朝3時)仕事を終え自宅に帰ると、なんと子供達が飼育しているエンゼルフュッシュが2匹とも死んでいた。

2匹いっぺんにご臨終ということは多分暑さにやられたのだろう。

この暑さでで水温も高く、今日死んだのに腐敗が結構進んでいる。

仕方なく水槽の大掃除をする事に・・・・。

その後シャワーを浴び夕飯を食べる。

夕飯といっても時刻的には朝食ですね。

そして、少し仮眠して出社です。

おとうさんはつらいな〜!




私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年8月 7日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュエリー撮影」です。

次のブログ記事は「今週も土曜日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3