今週も土曜日出勤

先週に引き続き今週も土曜日出勤。

高速道路は帰省ラッシュで渋滞が凄いですね〜!

こんな日は仕事しててもいいかなって思いますが、今夜から山小屋のある長野に行きます。

この渋滞いつまで続くのか?

深夜になれば少しはすく事を祈ってサクサク画像処理を行います。

今週はスタジオにこもり撮影と画像処理の毎日だったのでなかなか画像をアップ出来ませんでしたが、山に行ってツリーハウスや自然の写真を撮ってこようと思います。

また、去年の忘年会の景品で頂いたスモークセットで手軽なチーズ等のスモーク素材を作る事にしております。

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年8月 8日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠れぬ夜」です。

次のブログ記事は「夏休み その1 <プールとトランプ三昧>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3