簡易スタジオ

今日の仕事はクライアントの工場にお伺いして大きい会議室のイスとテーブルを片付け、白サベを使用した簡易スタジオを作っての撮影。

昨年までは、車の入る大きい貸しスタでモデル+商品撮影を行っていたが不況の今は・・・!

出来る限りの機材をボルボに積んで昨年の写真に見劣りしないように努力するも、商品の大きさやモデルが入る事でカメラの引きが足りなく、商品やモデルが歪んでしまうのでCS4での後処理を余儀なくされる。

やはり物理的な事にはかなわないのである。

明日は都内ハウススタジオ2件のロケハンで、自分なりのテーマは寄りに耐えられるキッチンか?庭への日の入り方は?です。


お客様が同行されるので安全運転で行ってきます。

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年8月 4日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広告は共同作業」です。

次のブログ記事は「ジュエリー撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3