還暦 その2

090725_2299.jpg
赤いチャンチャンコの赤い色には厄除けの力があるとか!

昨日の主役、60才になったkenさんです。

還暦のプレゼントにはやはり赤い色の物が多かったですね。

帰りしな会社のスタッフからお土産がありました。

社名「はなび」にちなんで花火の玉にチョコレートが入ったおしゃれなお菓子を頂きました。

090726_2418.jpg
090726_2421.jpg
私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月26日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都へ・・そして諏訪に移動・・」です。

次のブログ記事は「ボルボで1,000キロ走破。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3