ボルボで1,000キロ走破。

朝の2時から夜の9時まで休憩、食事、撮影時間を除き1日中ボルボに乗ってました。

東京から京都に移動して撮影、そして長野の諏訪、やっとホテルのベットで寝れます。

フ〜!今日1日で1,000キロ走破。

先月まで乗っていた2000年モデルのV70と今のV70オーシャンリミテッドと比べるとデザインは似ていても、中身はまるで別物ですね。

高速での加速やハンドリング全てにおいてオーシャンリミテッドが優れています。

そして、インパネまわりの数字やロゴの書体、メーターの配置が全てのボルボに統一感るので車種を変えてもとても安心感があるのです。

明日もボルボさん、よろしくね!


明日も朝早くから撮影ですので失礼します。


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月27日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦 その2」です。

次のブログ記事は「Surprise」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3