京都へ・・そして諏訪に移動・・

明日、京都で撮影した後、その足で諏訪に移動してハウススタジオで2日間の撮影。

京都と諏訪の撮影は別件だったので、京都の撮影は新幹線で日帰りして、翌日諏訪に車で移動しようと思ったが、全て車で移動した方が手っ取り早いと思い、明日の朝3時頃京都に向けて出発予定です。

ボルボの自動車保険の運転者年齢制限が30才以上適用なので26才のアシスタントには運転は頼めない。

今日が日曜日で良かった。

ゆっくり休んで今日は寝ないで出発して現地に早めに到着して撮影までの時間は休む事にします。

安全第一、エコドライブ


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月26日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦 その1」です。

次のブログ記事は「還暦 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3