Surprise

今週の火曜水曜日に行った仕事は年4回、2〜3泊する撮影、今回で4回目なので今年最後の撮影となる。

かれこれ5年前から仕事をさせて頂いている事も有り、クライアントを含め、とてもチームワークの良いすばらしい方々です。

そして今回、改めて撮影スタッフの優しさと愛を感じた。

それは7/28、スタッフの1人ADのYASUさんの誕生日だったので、夕食の時バースディパーティーをしたのだ。

これは、YASUさんと同じ会社のSARAチャンの提案で一部のスタッフにしか知らされていなかった為、YASUさんを含めたほとんどの人がビックリです。

いつ調達したのかバースディケーキもテーブルに運ばれて全員でハッピーバースディの合唱が始まった。

素晴らしいサプライズにYASUさんの目はウルウルもんです。

こちらまでウルウルしちゃいます。

YASUさんの人生の中で一生忘れられない感動の誕生日の一つになった事でしょう。

SARAチャン・・・・やったね!


さらに翌日はクライアントのTさまが今年定年退職という事で、記念撮影ならびに代理店のYAMAチャンから二十輪の綺麗な花のプリントを施した手作りのTシャツがプレゼントされた。

Tさまも目がウルウルされてました。

最後にオールスタッフひとり一人と握手をしてお別れした。

Tさまと握手した時、きっと来年の撮影にニコニコしながら遊びに来てくれると思った。


こんな素晴らしいスタッフの方々と一緒に仕事が出来て私は本当に幸せです。



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月30日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボルボで1,000キロ走破。 」です。

次のブログ記事は「レア パナップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3