愛車ボルボV70は走行距離240,000Km

20090626_0053.jpg
今日の夜から長野の山小屋に行こうと思いますが一つ気になる事があります。

愛車ボルボV70の左タイヤ付近から2ヶ月ほど前からわずかにノイズが聞こえ始め最近ではそのノイズが大きくなってきました。

最初はタイヤの片減りかと思いチェックしたが異常はなかった。

さてはベアリング関係かと思い出社途中にあるボルボ世田谷店に今朝寄ってみた。

六本木支店から長いお付き合いをさせて頂いているフロントのN氏と久々に逢った。

六本木支店は昨年末に閉店したのでこちらに移動されたのだ。

チェックの結果ノイズはやはり左ハブ付近からで早期の交換を促された。

うぅ〜!そうはいうものの、今まで悪い所をごまかしながら乗っているので今年末の車検で整備と修理費用は相当な金額がかかりそうだと素人の私にも分かる。

撮影機材やツリーハウス製作の材木等を強引に乗せて走っていた為、車内もボロボロで汚れ放題キズだらけ状態だ。

愛車ボルボV70は今年で走行距離240,000Km。

どの選択肢がベストか、考えどころだ。

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月26日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶の湯」です。

次のブログ記事は「薪ストーブの煙突掃除と草刈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3