プールのあるレストラン

20090618_0021.jpg
地下に5×10ほどのプールがあるレストラン
画像斜め右の仮面の口から水が出るのだろうか
今日はメンテの日なのか、残念ながらプールに水は張っていなかった


今日のレストランは地下に噴水というかプールがあった。

しかし、水が漏れるのか底のタイルをはがしモルタルで修繕してある箇所が幾つか見受けられる。

しかも、地下にプールが有るので湿気が有るように思えた。

とりあえず、何気無く入った店なのでアタリハズレも楽しみの一つです。

オーダーしたスパゲッティーは塩っぱかったな〜。

20090618_0024.jpg
私達が座ったテーブルの横にはロッククライミングの練習が出来そうな
岩を埋め込んだ壁が作られている



私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月18日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D3x USB通信」です。

次のブログ記事は「FOR RENT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3